熱田駅4[13年3月大人の駅観察4]

熱田駅は跨線橋の突き当りが改札となっていました。

ええと、時間もないし駅の外までは出ませんよ。



改札側から跨線橋3・4番線側を望みます。

改札付近の屋根梁はレールですね。
1・2番線降り口の行き先案内は国鉄風でした。

駅本屋に面したところにもホームのようなモノが見えるのですが客扱いはしていないようです。

車輌が止まっていなければ観察出来るんだがな。
1・2番線に降りてみます。コチラ側にも117系が停まっていました。S11編成ですよ。

3・4番線から観察したように、1・2番線豊橋寄り上屋は改装済みです。

折角3・4番線はいい雰囲気なのに勿体無いよな。
駅本屋に接したホームを停まっている313系越しに見ようと頑張りましたが....やっぱり見えないな。

それでも117系を観察出来るからいっか。

1輌ずつ頂いていきましょうか、クハ117?25。

モハ117?49。

まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1