笠寺駅2[13年3月大人の駅観察7]

笠寺駅2・3番線から4番線側を記録しておきます。

8時間後にしか列車が来ないホームをウロウロしてるってのはハタから見ればただの不審者ですな。



2番線に停まってるカモレのコンテナでも記録して移動しましょう。

2・3番線の階段は踊り場付きです。

稼働率は低いんだろうなぁ。
跨線橋から3・4番線豊橋寄りを記録、直線ですねぇ。

笠寺駅を観察して散々文句付けてますが、ココを見たかった理由はコチラでした。

ええ、日本ガイシホール、3/16・17にももクロちゃんが2daysライブを行うので見たかったのでした。音が良いと評判のガイシホールですから行きたかったなぁ、チケット手に入る気がしないけどさ。
名古屋方面に戻るために4番線に降りようとして外側の側線を見たら見慣れないモノが停まってます。

稲沢駅で見た希少コンテナ車の仲間っぽいですね。
コキ71?5とコキ71?6、乗っているのは専用のUM20Aのようです。

ちょっと東京寄りにもコキ71がいました。

駅の構造も上屋も何一つ特徴がありませんが....

ガイシホールだけでなく希少コンテナ車を見られたのは収穫ですね。

笠寺駅はコレでオワリです。

次は関西本線巡りですよ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1