大府駅1[13年3月後半大人の駅観察1]

ひと月ほど経ってしまいましたが、3月29日は西の方に出張でした。29日の晩は尾張の殿様にお世話になり、翌30日土曜日にちょいと駅観察と洒落こみました。紀行というほどでもないので、駅観察を中心にご紹介していきましょう。
まずは大府駅、今年1月に観察したばかりですから記録するモノと言えば貨車位だろうと4番線ホームに向かって驚きました。

前回観察した時は5番線相当の部分でも客扱いできそうな雰囲気だったのですが、僅か2か月の間に柵が設けられていました。ふむ、そうですか、記録できるうちに記録しておくのは正解なのだな。



さて、その5番線相当の外側のヤードにはKE65が2輌停まっていました。

大府にはこれまで何度か来ていますがKEを見るのは初めてですね。いかに無計画に来てるかが判りますな。
ホキ1000も大量にいますよ。

折角ですから頂いておきます。ホキ1000?10。

ホキ1000?11。

ホキ1000?22。

ホキ1000?31。

ホキ1000?20。

ホキ1000?21。

ホキ1000?8。

荷が石油類のように汎用ではないため、車番はいずれも若いですね。続きはまた明日。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1