東京駅観察[13年GW狭間の駅観察1]

GWの狭間、ももクロちゃんラッピング電車を記録した際にちょっと都内の駅観察もしていたのでした。まずは昨日までのご紹介でご紹介していない東京駅1・2番線の様子から。

1・2番線中央快速ホームは新しいホームですから上屋構造等は興味ナシ。従って新宿寄りホーム端は面白みがないので品川寄り線路終端側を記録します。
いやまぁラッピング電車を記録するために終端側に来たついでなのですがね。とはいえ、ホームから車止めが見えるのはホームの新旧問わず何となく好きであります。



1番線側はレンガ造りの駅舎もすぐそばに見えてちょっといいカンジです。

もう少しレンガが風化するともっといいんだけどな。
ホーム端には業務用通路がありました。

このあたりはナンも面白くないですな。
もう一つ、前回の観察で散々観察していた5・6番線品川寄りホーム端も斜め上から記録できます。

と言ってもあまり見えませんな。
中央線E233系を記録してオシマイです。

何だか締まらない観察でありました。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1