13年5月の都内ウロウロ

5/11のハナシ、朝から雨だったのでまた駅観察に繰り出しました。とはいえ、ちょっと遅い出発であります。

190円でしこたま遊べるのっていいよなぁ。



切符のとおり、浜野駅から出発です。

千葉で快速に乗り換えて錦糸町で各駅停車に乗換え。

緩行線の駅標撮ってなかった気がするので記録、といってもココに上げてちゃ意味ないか。

秋葉原でまた乗り換えて....

上野駅をジックリ観察です。

続いて鶯谷へ、と思ったのですが間違えて快速運転している京浜東北線に乗ってしまったのでちょっと飛ばしちゃいました。まぁいいか、どうせまた来るだろうし。田端で下車して駅観察した後、山手線で新宿で乗り換えて中央線で東京方面へ。
この日はまだももクロちゃんラッピング電車が運行していて、時間調整して東京駅にて頂こうと思っていたら四谷にいきなりやって来てビックリ。

どうやら時間を間違えていたみたいです。まぁいいか、今回もとりあえず見れたから。この後、東京に戻って京葉線で千葉みなとへ、あとは定期で帰ったのでした。
さて、また明日からこの時の駅観察をご紹介しますよっと。

また長い=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1