亀山から阿漕へ[3]

前の晩呑み過ぎたなぁと思いながら30分ほど電車に揺られて亀山駅到着です。

3番線ですね。1番線に到着して折り返し名古屋行になるパターンが多いと思っていたのですが、早朝のためちょっと違うようです。



駅観察の後、乗る予定の伊勢市行913Dの発車時刻が近づいたので5番線ホームへ。

残念なコトにキハ11編成でした。
亀山発車から津までは通学・通勤客でそれなりの混雑でしたから写真は撮らず、津で少し停車したので後ろ寄りに....

前寄りを記録しておきます。

ワンマン対応ですからバックミラーが付いているのですね。
津を発車して1つ目、阿漕駅にて下車します。

ちょっと観察したかったのですよ。
観察中、上り列車がやってきました。いいなぁ、キハ40/48ですよ。

キハ48 6804に....

発車していく列車を頂いたらブレました。

キハ48 5303ですよ。

晴れている日にアチコチ記録していると感度と絞りをコロコロ変えているので、いきなり記録するのって大変なのですよ。
最後尾も流して何とか頂きました。

キハ40 3010、なんかずれてるけどな。
デジイチだとある程度重さがあるしファインダーを通してシッカリ見ているので撮りたいモノを中央に据えやすいのですが、ミラーレスは軽いし液晶画面を見ながら撮るので慌ててる時は構図もへったくれも無くなるのでした。や、ウデが無いだけですがね。
まだ続きます。

しかし車番がインフレですね=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1