続:亀山で車輌観察[12]

亀山駅でキハ40系の観察を続けます。

1位側の表記、JRマークはありません。



キハ48 6816ですよ。

手前が4位側・奥が3位側、やはり4位側にJRマークがあるのですね。奥の車輌はデッキ付ですね。

奥はキハ48 5807でした。

多気寄りから編成を記録、綺麗に洗車されていますね。

3番線には関西本線の折り返し加茂行が停車していました。

大カメに....

近カメ。

共に亀山鉄道部ですが、2010年以前の標記大阪支社亀山鉄道部とそれ以降の近畿統括本部亀山鉄道部の標記が入り乱れているのですね。
この後関西本線で名古屋へ、既に予備の1つも含めてデジカメのバッテリー2つともインジケーターが点滅状態だったので以後写真はナシです。で、名古屋で乗り換えた後楽しいひと時を過ごしたのはご紹介した通りです。
さて、明日から土曜日のハナシですよ。

ようやく前半終了=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1