牛久保から佐久間へ[14]

牛久保駅から乗った新城行509Mを豊川の次の三河一宮駅で下車します。

飯田線は殆どが無人駅なので、車掌さんは大忙しですね。



駅観察後に天竜峡行511Mに乗車、野田城駅で交換のため短時間停車。

木造のいい感じの駅本屋でした。ホーム狭いな、おい。
新城駅では10分間の停車です。

乗った時に記録できませんでしたが、乗ったのはクモハ213?5003でした。

新城を出ると太海で交換。

狭いながらも1編成留置されている駅....

折り返し電車も多い本長篠駅ですね。

停車時間が短くて往路では観察出来ず。
続いて三河川合駅で交換のためちょっと停車。

この後は中部天竜まで一気に走ります。

中部天竜では30分近く停車したのでゆっくり駅観察します。
再び走り出して次の佐久間駅。

客扱い時間しか停車しませんでしたが、ホームは片面潰されて側線も撤去された寂しい状態になっていたので記録しておきました。駅本屋は綺麗なんだけどな。
まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1