佐久間から天竜峡へ[15]

佐久間を出て列車交換のため水窪でちょっと停車、ワイドビュー伊那路2号と交換です。

無人駅でも特急は停まるんだな。



このあたりからひと気はなくなり、為栗あたりはなんで駅があるのかわからない位です。

しかし「してぐり」なんて読めないよな。
もうすぐ終着天竜峡のはずなのですが林道の脇にあるような金野駅。

テント背負ってればいくらでも楽しめそうですが....熊がいそうなんだよな。真冬なら大丈夫かな?
それでも急に街っぽくなって天竜峡到着です。

駅を出て天竜川までブラブラと。

姑射橋だったっけかな?結構高いですよ。

土産物屋を覗いたりしながら何とか昼メシも確保して駅に戻ります。乗ってきた車輌は一旦引き上げた後に茅野行きになって再度入線していました。

ワイドビュー伊那路1号がやって来ました。

茅野行と並んだ所を記録。

コレに乗って飯田まで行こうかとも思ったのですが、帰りも遅くなるのでココで引き返します。何しろ電車が少ないんだよな。
というワケで豊橋行544Mに乗りますよ。

さて豊橋に戻ります。まだ続くんだな、コレが。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1