品川駅観察2[25]

品川駅中央改札通路の東端・京急乗換口とは反対側には新幹線乗換改札があります。

品川で山手線から総武線に乗り換えるコトはあっても、新幹線に乗り換えるコトは無いのでこうして見るのは初めてですよ。



15番線ホームに降りてみます。ちょっと見ない間に横須賀線快速専用ホームが3面になっているのですね。

横須賀線ですから駅標も異なっています。

ラインカラーも掲示されていますね。
13・14番線には駅蕎麦もあるのだな。

中央改札通路に戻って15番線・14番線の様子を記録。

新幹線ホームがすぐ後ろにありますからもう拡張は出来そうにないですね。
しかし品川駅のエキナカも立派ですね。

この後、京浜東北線のホームへ。東海道線5・6番ホーム東京方にナニやら見えますが....

そろそろ疲れてきたのでこの距離で見てオシマイとしました。そのうちまた品川駅には来るでしょう。
品川駅はコレでオシマイです。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1