伊予桜井から郡中港へ[3]

岡山から乗ったマリンライナーを坂出で降りて伊予西条行きに乗り、4531Mに乗り換えます。4531Mは交換等も無く走り続けるので観察はナシ、途中で雰囲気のいい駅本屋を車内から記録するくらいですよ。

伊予桜井駅、元の造りを活かしつつ改装されています。ゆっくり観察するのもいいのですが....そんなコトしたら時間掛かってしょうがないな。



この後出張2日目の仕事へ。
8/21は松山に泊まり、8/22の仕事は9時過ぎに出ればいいので早朝乗り鉄など。松山ですからいよてつですよ。

大手町駅の路上平面クロスを記録してから高浜線に乗ります。
早朝は回送電車がウロウロ、とりあえず記録....って、思ったより暗くてブレブレですよ。

というワケで感度だの絞りを調整してリベンジ。

ふむ、ようやく止まりました。
そうこうしていたら大手町駅初電の横河原行きがやってきました。

1つ乗って松山市駅へ。郡中港に乗り換えます。

6時半の電車ですからまだガラガラですね。
上屋支柱にレールを使った駅も多くて楽しいです。

古泉駅ですね。
上屋だけでなく駅本屋もいい雰囲気の駅もあります。

松前駅ですね。不思議なコトに2面3線っぽい駅も多いです。

そんな必要も無いような規模の路線だけどな。
25分ほど乗って7時前に終着の郡中港駅に到着です。

仕事前の朝の乗り鉄ってのもいいですな。
当然ながらまだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1