亀山から多気へ[9]

亀山から3913Dに乗りました。

本当は一身田駅も楽しそうなのですが降りてしまうとアチコチ回れそうにないので今回は車内から記録するだけにとどめます。



前回同様、津までは結構乗客がいました。

伊勢鉄道に乗っていたらこの先の切欠きホームに着いたはずなんだよな。

高茶屋駅の貨物上屋も本格的に記録したいのですが、コレも後回しです。

松阪も近鉄と共同運用駅で観察すると楽しそうですね。

コチラも車内から記録してオシマイ。
次の徳和で交換のため7分の停車です。

乗ったのはキハ11 1ですが、後ろから2輌目でした。最後尾亀山寄りはステンレス車のキハ11?301です。

軽く観察していたら徳和を発車、次の多気で今度は13分の停車、まぁノンビリしてますな。名古屋行「南紀」と交換です。

3913Dは4連でした。他の車輌はキハ11?110に...

キハ11?108。

なかなか進みませんよ。
まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1