田丸から山田上口へ[11]

田丸で降りるつもりだった3913Dは次の宮川で降りました。

ココは交換も無いので客扱い後、とっとと発車していきました。



30分ほど待って次の3915Dがやって来ました。

キハ48 6816に乗ります。

やっぱりいい雰囲気だな。空いてるし天国ですよ。

駅を発車して貨物ホーム跡と思われる付近に延びる線路を記録しておきます。

次の山田上口手前にも古い線路があります。

と思ったら無くなって....

間もなく山田上口に到着、下車します。

車輌を記録しておきましょう。乗ったのはキハ48 6816。

続いてキハ48 5518。

続きはまた明日。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1