いきなりやって来たセメント列車の記録です。
タキ81917は初見です。
タキ111945も初見です。
リスト見たら1番前のタキ111944は丁度4年前、2009.10.31に記録してました。
ふと名古屋寄りをみると、先日蘇我でも見掛けたエコレールマーク部分にシャボン玉マーク(?)が貼られたUR19A赤帯がいました。
左下にいるのが今までのUR19A赤帯、帯の色もちょっと薄くなってますね。
仕事は15時過ぎには終わって再び四日市へ。ふと駅本屋名古屋寄りに「四日市駅」の看板が掛かっているコトに気付きました。
目的が今ひとつ判りませんな。その向こう側、ちょうど跨線橋の下あたりで構内側からは観察出来ない部分を構外から観察します。
荷物の搬出口でしょうか?
ゆっくり観察しても良かったのですが、夜は夜で東京で用事があったので構内へ。
名古屋寄りのUR19A赤帯は今までのタイプしかいなくなってました。
ホームから正面に見える所にも今までのUR19Aしか見えません。
そろそろ名古屋行きが発車する段になって石油列車到着です。
記録したいけどムリだって。313系の車内から検査標記を記録していたら電車が発車しました。
慌しいな。いやまぁこれでけ観察すればフツーの出張とも言えないか。
今回はコレでオシマイ、今年はまだ遠足出張の予定がありますから、まだ楽しめそうであります。
ってか、「夏休み」が年内に終わりそうに無いんだよな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。