小遠足の終わり[9]

甲府からスーパーあずさ自由席に乗りました。

昼下がりの特急はわりと空いていました。



各駅停車の旅は駅を楽しめますが、特急に乗ってしまうと今ドコを通過しているのかもよく判りません。

途中までは頑張って車窓を眺めていたのですが、途中で判らなくなり諦めてタブレットでももクロちゃん見てました。新宿まで乗車して中央線快速に乗り換え、御茶ノ水・錦糸町で乗り換えて総武快速へ。予定通り15時前には千葉周辺に到着しました。
初めてというワケではありませんが、不案内なルートを通ると景色が新鮮で楽しいですね。また機会があれば中央線ルートを使ってみましょう。

明日から駅観察=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1