鷲津駅観察2[17]

鷲津駅駅本屋の熱海方、1番線ホームの外側は石垣が続いていました。

道路も新しくて、以前ナニかがあったような雰囲気です。



駅本屋に戻ってKiosk、ベルマートではないんだな。

静岡タイプのベンチが2脚置いてありました。

さて構内、2・3番線には風除けとベンチが置かれています。

浜松方にあるエレベータで2・3番線に移動します。水平の橋部から浜松方に....

熱海方場内を記録。

3番線外側浜松方にはビミョーな空き地がありました。

ホームに降りてそのあたりを観察しますが、以前の様子を伺うコトは出来ませんでした。

エレベータをホームから記録、2・3番線の跨線橋両側に階段があるためにエレベータ用橋を新設したのでしょうか?

ホーム上ベンチは見慣れた静岡スタイルでした。

まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1