三河三谷駅観察[19]

豊橋で飛び乗った新快速は三河三谷駅停車パターンでした。慌ててたので三河三谷は観察済みだったの忘れてましたよ。

まぁいいか、次の快速までの間、ちょっとだけ観察します。



1番線裏の保線区はこの日もモーターカーが停まっていました。

浜松方2番線の外側に側線がありましたが、分岐を記録していなかったので存在を確認。

アタリマエですがちゃんとポイントがありました。
明るく撮っていますがそろそろ暗くなってきて照明が灯っていました。

ちょっと丸みを帯びた蛍光灯カバーですね。このスタイルもよく見かけます。
最後に跨線橋を記録してオシマイ。

丁度後続の各駅停車もやって来ました。
三河三谷駅はコレでオシマイです。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1