高松に戻る[9]

高松2日目の午前中は仕事が入っていなかったので徳島線・鳴門線・高徳線を観察していますが、空いているのは午前中だけですからそれ程ノンビリできません。鳴門駅で引き返して池谷で下車します。

池谷駅は徳島を背にすると二股に分かれていて、左側に高徳線、右側に鳴門線が分岐していきます。到着したのは右側鳴門線の4番線です。



到着してノンビリ写真撮っていたら乗るはずの高徳線下りが発車してしまいました。板野駅を観察し損ねたな。
しょうがないので後続の列車を待ちます。普通列車が下って行って....

次の「うずしお」で一気に高松へ。

乗ったのは2428号車でした。

地方ではそれなりにあるようですが、2連の特急というのもちょっと寂しいよな。

昼下がりの高松駅はJR四国らしい車輌で溢れていました。

活気あるよな。
次回から復路をご紹介します。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1