帰ります[12]

吉永まで乗った車輌の車番がブレていたのでもう一度、クモハ213?1でした。

いらんモノを2回撮ったり肝心なモノを撮っていなかったりと、どうも抜けが多いな。



幹線ですからやたらと貨物列車が走り回っています。

慣れていないせいもあるのですが、ミラーレスって今ひとつシャッターチャンスに強くない気がします。露出が厳しくて被写体ブレしているのはしょうがないとしても引き付け切れていませんな。

駅観察後、また気色悪い115系に乗ります。

クハ115?1068でした。コレで姫路まで行き、新快速に乗り換えて新大阪へ。豚まん買って帰りましたとさ。
さて、明日から駅観察を御紹介しますよ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1