蔵本駅観察2[11]

蔵本駅阿波池田方には跨線橋がありました。

古そうなカンジですね。



改札は簡単な柵があるのみです。

改札を出て待合室から構内側を記録、改札向かって右側の不思議な位置に公衆電話が置かれています。

駅は無人化されて20年ほど経つようですが、窓口は塞がれておらずにカーテンがかかっています。

窓口横には自立式のきっぷ券売機が設置されていました。

徳島からも近いですし、乗降客が多いのでしょう。
無人駅ではありますが駅本屋にはBIG KIOSKが入っていました。

駅前にはロータリーもあって、車も停まっています。

なかなか立派な駅本屋ですね。

駅本屋の徳島方には居酒屋も入居しているようです。

やはり利用客がそれなりにいるのでしょう。
駅本屋はそれなりの大きさなので、ロータリー反対側から離れて撮らないと全景を記録できません。

まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1