丸亀駅観察[125]

善通寺から快速サンポートに乗って丸亀駅にやって来ました。

列車乗継を兼ねての観察で時間がありませんよ。



駅は高架2面2線で特徴がありません。

予讃線のある程度の規模の駅は似たような雰囲気が多く、駅観察していてもあまり楽しくないんだよな。
発着するのは銀色の車輌中心です。

高架駅ですからホームの下に改札があります。

坂出・宇多津と高架が続きますからしょうがない所でしょうか。
上りのエスカレータを撮ったところで時間切れ。

遅れていた快速サンポートと定刻通り走っている普通列車との乗換時間なので、殆ど時間が無いのでした。
とはいえ観察のために再訪したくなる駅でもないな。丸亀駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1