下総松崎駅観察2[3]

駅本屋成田寄りにはトイレがありました。

男子用と女子用に分かれていますが、右の男子用は後から作られたような感じです。



跨線橋に上ってふと2番線のはるか向こうを見たらスカイライナーが走っていました。

ええと、後で地図見てようやく位置関係がわかりましたよ。
成田方に....

我孫子方。

まっすぐな駅ですね。
駅本屋も上から観察、屋根と回廊の雰囲気がいいですね。

駅前はなーんにもありません。

では下に下りて回廊の成田方、塗装がはげかかっていますね。

回廊の梁はシンプルなスタイルです。

支柱が垂直ではないような気がするんだよな。
嵩上げされたコトがよく判るようなホーム構造ですね。

2番線側ホーム断面は比較的新しいような形状となっています。

やはり2番線は後で追加されたのかな?
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1