宇島駅観察2[19]

宇島駅改札を出て駅前広場側を望みます。

ステンドグラス調の駅標記がオシャレですね。



改札出て右手にはコンビニと旅行センター。

改札前の広場はそれ程広くありません。

駅前に高い建物はありませんが、タクシーも多く待っていてそこそこひと気はあります。

駅前広場渡って振り返り、駅本屋を記録。

RC平屋ですね。雨降っているのであまりウロウロできないのが残念です。
構内に戻ります。改札向かって右手が駅員室・きっぷ売り場です。

2・3番線に戻ります。跨線橋2・3番線側の脚柱、構造材はレールですね。

駅標等の地上設置型案内はJRスタイルのようですが、電柱に取り付けられた駅名表示は国鉄スタイルのような気がします。

跨線橋を渡ります。窓が少ないな。

少ない窓から博多方場内を記録。

特急停車駅ではありますが静かな駅ですね。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1