定光寺駅観察8[10]

駅近くに戻ってきました。ナニやら箱があります。

案内配布箱ですか?



手摺はありますがホームへの階段はなかなか迫力があります。

雨の日は怖そうだな。雪なんて降ったら通りたくない階段ですね。

階段のホーム側は法面をつぶさに観察出来ます。

って、よく判らないのでただ単に写真撮るだけですけど。

遠くを見ると法面もあわせて景色が見えます。

ホームに戻る寸前、ホーム間近の数段は比較的新しいコンクリートとなっていました。

嵩上げしたのか?
この付近から名古屋方に....

中津川方。

脇にあるホーム待合室(?)窓からは庄内川が良く見えました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1