戸田駅観察3[66]

戸田駅の駅標を記録しておきます。

昼間はあまり気になりませんが、反射材が入っているのですね。



跨線橋を渡ってみます。

跨線橋自体は4番線まで続いているのですが、2・3番線階段の向こう側に柵がありました。

4番線広島方に....

下関方。

線路もあってまだ使えそうなのですが架線はありません。
1番線に戻ったら3番線に下り列車がやって来ました。

電車が停まっていると車内の明かりでホームの雰囲気が判ります。
発車後に+補正してホームを撮ってみました。

露出時間は1秒近く、支柱に寄り掛かって何とかブレずに済みました。手間が掛かり気も遣うので数枚撮るのがせいぜいです。やはりローカル駅の夜間観察は難しいな。
戸田駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1