初狩駅観察4[51]

初狩駅スイッチバック駅跡末端付近の踏切から観察しています。本線側の側線には緑色の除雪車らしきものがいました。

チキもいますし、事業車王国ですな。



駅本屋に戻る途中にレール取扱施設を観察します。

フェンス越しで見辛いですが上が新宿・入口方、下が末端側です。

フェンスの上に手を出して構内を撮ってみました。

判りやすく撮れません、なかなか難しいですな。

駅本屋まで戻ってふと見上げると、向こうの斜面の中腹でパワーショベルが動いていました。

日本の山って整備されてるよな。
駅本屋右手の雰囲気、倉庫とトイレがあって自転車が雑然と停められています。

反対の左手奥、やはり倉庫が見えます。

目的は違うのでしょうが、倉庫って結構多いんだよな。
構内に戻ると本線を特急が駆け上がっていきました。

ホームに続く通路、やはり若干下がっていますね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1