富山にて[4]

富山に停まっていた「顔色の悪い」車輌を観察します。

デッキが無くて両開き扉ですから413系ですね。



直江津方はクモハ413?9

中間はモハ412?9。

クモハ413?9を敦賀方から記録、雪切りルーバーが付いているのですね。

3・4番線から写真を撮っていましたが、後ろの6番線で電車の気配がしたので振り向くと485系でした。

リニューアル車ではありますが、やっぱり国鉄の匂いがするよな。
再び413系、中間付近にある方向幕が特徴的ですね。

敦賀方はクハ412?9

やはりサイドに方向幕があります。

金沢方から編成を頂き....

クハ412?9をアップでも頂いておきました。

何かに使えるかはわからないけどな。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1