岳南江尾から岳南富士岡へ[13]

岳南江尾駅には2連の8000系が停まっていました。

その昔来たコトがありますが、その時も停まっていた気がします。朝夕に運用があるとのコトですが見る機会はあるかな?



駅観察をして再び電車に戻ると、お婆さんが1人乗り込んでいきました。

一応乗客はいるのですね。
いやまぁしかし長閑です。

車輌はガラガラ、吉原方の運転席を覗いてみます。

ええと、ようワカランですがね。

吉原方ですぐに新幹線のガードがあります。

料金表は地元静岡朝日テレビがスポンサーのようです。

テレ静やら静岡朝日テレビって、リーダーがいなかったらワカランかったな。
駅本屋ではないところからまた乗客が来ました。運転士さんは咎めることなく待っているあたりが地方私鉄ですね。

私を含めて3名の乗客を乗せてようやく発車しました。

途中、岳南富士岡で下車します。

まだ続きます。

Comment [1]

本当に長閑ですね? しかも、ぼうずさんを除いたら年寄りばかり? 長閑通り過ぎて寂しい?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1