吉原へ、そして帰宅[13]

岳南富士岡で駅観察後に吉原に戻ってきました。

途中からはそれなりに人も乗ってくるんだよな。



吉原で東海道線に乗り換えて熱海へ、乗り換えようと思ったら鴨宮付近で人身事故のためダイヤが乱れているとか。

根府川や早川なども寄ろうと思っていたのですが諦めて動いている列車に乗り込みます。

いつ回復するか判らないので移動できるうちに移動した方がいいとの判断です。熱海で駅弁を買ってちょっと早い昼食です。

途中、貨物列車も足止め食らっていました。

例によって熱海から最寄駅までグリーン車です。

時間が合わなかったので大船で乗り換え、エキナカをウロウロしてから帰宅しました。

最後、ちょっと残念な部分もありましたが、だいぶ楽しめる「遠足」でありました。
紀行はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1