長野からへ岡谷へ[13]

折角北陸まで行っているので、北陸に関連するなかなか行けない所を回るのもアリだったのですが、どうにも思い浮かばなくて結局中央東線に抜けるコトとしました。

まずは長野からしなの鉄道軽井沢行に乗ります。



篠ノ井で下車して駅観察後、後続の「しなの」に乗ります。

クハ383?3でした。

「しなの」に乗っていたら名古屋に行ってしまうので松本で下車し、「スーパーあずさ」に乗り換えます。

モハE351?6に乗りました。

ええと、乗り継ぎにならないのですね。ま、たいした金額じゃないけどさ。

青春18きっぷも考えたものの使わなかったのは、こうやって特急に乗るコトもあろうかと思ってのコトです。
「スーパーあずさ」は岡谷までの乗車です。

ココで駅観察してから再び上ります。

この区間は単線ですから列車交換がありますよ。

クモハ211?3024に乗車します。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1