万富駅観察1[18]

熊山の隣、万富にやってきました。

2面3線の駅が続きます。万富が終着・始発駅となる列車も1本あるはずです。



3番線外側姫路方、側線が1本あったようです。

反対の岡山方、隣接するビール工場への専用線があったようですね。

跨線橋脚注はレール製です。

駅標。

2番線に入線するのは基本的に折り返し列車だけのようで、枕木は部分的にPC化されていました。

1番線駅本屋前の上屋は、レール製支柱に1スパンだけH鋼製上屋が増設された姿となっています。

跨線橋に上って姫路方に....

岡山方。

1番線に降りました。

ホーム幅が広いので、嵩上げされていない改札付近とホーム端の間は緩やかな傾斜となっています。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1