2015年最初の遠足?遊んで帰宅[3]

松阪駅には名松線の列車も停まっていました。

キハ11単行ですよ。



折角綺麗に塗装されたキハ40国鉄色ですが、車番は一部かすれていたりします。

駅観察の後、伊勢市駅へ。

この後、伊勢神宮でお参りして仕事は終了。帰りは宇治山田駅から1区間だけ近鉄に乗ります。

歩いてもたいしたコト無いのですが、宇治山田駅ってナンだか好きなのですよ。
この後、快速「みえ」から東海道線に乗り換えて金山へ。テツな方々、というかモノノフとドルヲタ疑惑が判明した方と楽しいひと時を過ごしました。金曜の晩というコトもあって呑み屋を2時間で追い出されたのでファミレスで凄いコトになってたりしました。

楽しいひと時の後は再び東海道線に乗ります。313系の初期型ですか?

新快速を終点で降ります。ええ、この日の宿は豊橋でした。

新幹線停車駅で駅も新しくなってしまって入るのですが、地方中核都市っぽいところが何となく好きな街であります。
翌日はノンビリ起きて新豊橋駅へ。

豊橋鉄道を堪能して....

新幹線で帰って参りました。

北陸は行けなかったけど楽しい遠足でありましたとさ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1