一身田駅観察5[14]

丁寧な仕事がそこかしこにある一身田駅ですが、改札口にもちょっとした飾りがありました。

今はジグソーとルーターがあれば簡単に出来る加工ですが、総て手作業だと思います。凄い技術だよな。



料金表、名古屋まで1300円ちょっとなのですね。

しかし八田と名古屋ってそんなに離れてたっけかな?
車寄せ内側にも照明がありました。

名古屋方上屋端には鼻隠し。

そうこうしていたら上り列車がやってきました。

基本無人駅なのですが、車で係員さんがやってきて改札をしていました。

混雑時だけ人がやってくるのですね。この後、下り列車も到着しますから、係員さんが来るだけの価値はあるのでしょう。
一身田駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1