三見へ[22]

列車は東萩に到着しました。

観光地ではありますが、鉄路で訪れる人は少ないようです。ホームは異様に低く、キハの床下機器がよく見えます。



東萩を出て玉江で下車。

ココも低いホームです。
駅観察後、再び引き返します。

キハ40 2075、ワンマン対応車ですね。

1区間乗って萩で下車。車番も記録しておきます。

オープンタイプの跨線橋のある駅でした。

いろいろいじられてしまっていますが、いい雰囲気の駅です。

6/21 山陰本線  1565D長門市行 萩9:13→長門市9:45

萩を出ると緑の中を走るかと思うと....

展望が開けて海が見えたり。

車窓を楽しんでいたら三見で交換です。

やはりレールバスも走っているのだな。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1