伊那市駅2[14]

駅入り口左手には水道もありました。

モルタル造りと思われる駅本屋ですが、雰囲気的にちょっと古いカンジもします。



駅本屋入って正面に改札、ラッチが残っています。

改札向かって左手が駅員室。

改札入ってすぐに駅標がありました。

自動券売機はJR東海の一般的なモノ、2台のスペースがありますが設置は1台です。

路線図は飯田線の他中央東線・中央西線、更には篠ノ井線・大糸線・小海線も入っています。

長野県内を重点的に描いたのでしょうか。
時刻表、朝晩を除いて概ね1時間に1本です。優等列車は走っていません。

改札向かって右手には待合室。

ベンチは脚がコンクリート製の静岡タイプです。

駅本屋内も見るモノが無いので駅本屋出て左手へ。

1番線にも列車がやってきました。313系、JR東海っぽいですね。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1