会津坂下駅2[26]

駅本屋出て右手方向に進むと貨物ホーム跡と思われるモノがあります。

とはいえ、草深くて今一つ判りづらいな。



駅本屋方向を見ると微かに車止めが見えます。

停まっているのはアントですね。

草に隠れて見えませんが線路もあるのでしょう。

駅本屋向かいのホームには待合室があり、駅標が掲げられていました。

国鉄スタイルですね。
貨物側線部分は途中で幅が変わっていました。

駅本屋方面に戻り、通り過ぎて駅本屋向かって右側には構外跨線橋があります。

駅本屋続きには駅本屋から続く下屋、元臨時改札でしょうか。

跨線橋から小出側に....

会津若松方。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1