木更津駅2[2]

ホーム移って4番線から外側・東口側を望みます。

4番線は久留里線専用ホームで嵩上げされておらず、3番線側の内房線ホームとは段差があり、下関駅や幡生駅を思い出します。



久留里線が停まっていました。

キハE130-103単行です。

4番線外側・千葉・上総亀山方、側線は3本です。

久留里線内はSUICAが使えないとの案内が流れていました。

前面にも車番が記載されているのはDCならではですね。

反対の君津方には車庫、キハE130の他にDE10も停まっています。

木更津から君津に向かう電車に乗ってから駅標を記録していないことに気付きました。縦型のみ記録。

駅標忘れたので翌日晩に木更津に戻って記録。

GW狭間の平日晩ですが、結構人がいました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1