七尾線の車窓1[10]

事前に調べた時は引っ掛からなかったのですが、車窓から見る駅本屋はなかなか良さそうな駅が多くみられました。

良川駅、レール製支柱の魅力的な上屋です。



能登部駅も同様。

ホーム下のスペースは転轍機ワイヤーを通す穴でしょうか。

金丸駅は元貨物側線部分にホーム延長されているようです。

ココの駅本屋は新しくなっています。

ココで列車交換、クモハ413-4でした。

折角乗るなら413系の方が良かったなぁ。
続いて宝達駅、古い駅本屋が残っていますが....

2面2線でオリジナル駅本屋が無い側のホームには新しい駅本屋が造られていました。

宝達は津幡方に貨物側線があるようです。

続いて高松駅。

四国じゃないけどな。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1