赤井駅へ[2]

小名浜駅には見慣れたドライコンテナも数多くいました。

殆どが19Dです。



コチラは通風のV19C。

冷蔵コンテナは少しだけ。

右端のフレーム付きUT5C-19イソキュアパート?は所見です。
あとは見慣れたような20ftタンクコンテナ。

ぐるっと回って反対側から見えそうなところがあったので覗いてみました。

や、あんまり見えないな。

次の駅に向かう途中、車中から福島臨鉄のカモレが見えました。

小名浜駅を探すのに手間取り、ちょっと時間が遅くなってしまいました。続いて観察したのは湯本駅。

続いて内郷駅。

次はいわき駅は見てもナンなんで磐越東線赤井駅。

ココで時間切れ、いやまだ日は出ているのですが出先なので明るいうちにテン場を確認したかったのですよ。
初日はコレでオシマイ、まだ続きますがね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1