枇杷島へ[12]

EF64 1012と1019は並んでいるのですが、明らかに色が違っていました。

右の1012号機の方が白っぽく、左の1019号機の方が赤っぽくなっています。



更にJR貨物色の1045号機も一休でした。

観察していたら2番線外側を回送列車が走り抜けていきました。

貨物列車用の線路だと思うんだけどな。
その後、列車が遅れたりして外に出てみたり。

118F 稲沢9:13→枇杷島9:20
遅れていた電車がやってきました。

クモハ313-111に乗ります。

清州を飛ばして枇杷島に着きました。

高山線経由の特急「ひだ」、名古屋方面行が遅れたために東海道線も遅れたとか。

駅観察後、列車を待っていたらナニやら来ましたよ。

キヤ97ですね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1