石蟹駅2[63]

駅本屋は古いのですが、残念なことに出入口はアルミサッシ化されていました。

方谷駅のように木製扉の駅の方が圧倒的に少数派ですからしょうがないけどな。



時刻表に....

料金表。

駅前を出て一つ目の信号はR180です。

左手、

右手共に開けてはおらず、周囲に民家も多く見られます。

振り返って駅本屋、外壁は改装されているようです。

向かって左手に古い木造の倉庫があります。

構内側から見て屋根が見えていた部分かな?
駅本屋入口は支柱のない車寄せとなっていました。

駅看板は国鉄末期のスタイルでしょうか。
きっぷ売り場窓口の一つはタクシー案内書となっていました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1