上総三又駅[12]

R297沿いは少ないながらも店はありましたが、駅周辺には店がありません。

そもそも小湊沿線で駅前に営業中の店があるのは、起点の五井のほか牛久と養老渓谷くらいしか無い気がします。



R297から分岐した道は線路を渡ります。

三又踏切ですね。

踏切から右手に駅本屋。

10年ほど前はまだ真新しかった気がしますが、いい具合に落ち着いてきました。
無人駅ながら一応窓口はあり、食券発券機タイプの券売機もあります。

ホームから上総中野方に....

五井方。

駅は1面1線です。
駅標。

いい感じのローカル駅ですね。

ココまで五井から12,000歩ちょっと、8キロ強ですね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1