どん詰まり[3]

歩道の線路側には柵などもなく、線路間近まで近づけます。

って、線路を歩くコトも出来ますがそりゃルール違反ですね。



工場間を渡る配管を渡す橋の下で専用線が分岐していました。

右手に分岐していくのが富士石油構内に入っていく専用線です。

一方で直進した線路はすぐに車止めがあってその先は線路が撤去されていました。だいぶ進んでから振り返って車止め側。

路盤は残っていて更に先に続いているのですが、どうやらこの先は工場用地のようです。

ココがどん詰まりですね。ココまで来たのはgoogle先生曰くK300の終点だったからであります。
まだ続きます、いよいよK300その1ですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1