R409とR410[21]

[165号横田停車場上泉線 その6]

踏切は28番目なのですね。

久留里線には遮断機の無い小さな踏切も多く、全部辿るのは大変そうです。



東横田駅を右手に見ながら踏切を渡ります。

踏切を渡ってからK165を振り返りました。右手の分岐はR409です。

R409を木更津方に進んで踏切方面を振り返ります。踏切を挟んで少々複雑な道路となっています。

一応歩道のある国道を木更津方面に進みます。

R409の国道標、K165の標識は全くありません。

愛称名の房総横断道路も標識がありました。

久留里線の線路は右手、運が良ければ車輛を確認できます。

少し進んで青看、いつのまにかR409とR410の2つの国道になっていました。この2本の国道はどうも判り辛いんだよな。

しばらく進むと百目木公園通りのT字路となりました。

読みは「どうめきこうえん」ですよ。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1