戸倉駅2[28]

改札から構内を観察します。

2・3番線上屋だけでなく、1番線上屋もレール支柱でした。支柱間のレール方向にはレール製の梁が渡されていました。



垂直支柱はレール天を合わせたスタイルです。

改札左手にきっぷ売り場、隣に名産品が展示されています。

更にその左手には自動券売機が2台設置されています。

路線図は例によってしなの鉄道中心です。

反対側には扉付の待合室がありました。

おお、奥には駅そばもありますよ。

構内側からも買えるのかな?

小さいながらもイートンスペースがあります。

蕎麦だけでなく、軽食も販売していました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1