戸倉駅3[29]

駅蕎麦があるのであれば逝っちゃいますよ、信州だしな。

かけ蕎麦を頂きましたが、大変美味しゅうございました。



駅本屋出て右手には自転車駐輪場。

ロータリーは左手側に伸びています。

時刻表は昔ながらのスタイルでした。

ラッチにはカバーもあって、いかにも有人改札らしいですね。

駅本屋出て右手に進んでみます。スロープになっていますが古い基礎も見えていました。

駐輪場の駅本屋側は詰所となっていますが、かつて貨物施設があったようにも見えます。

ロータリー出口のゲートに続いて宿泊施設の看板が並んでいました。

そのうちいくつかは消されていて、以前よりも観光客が減っているコトが伺えました。
戸倉駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1