国道下踏切[9]

[千葉県道14号千葉茂原線 その2]
[千葉県道24号千葉鴨川線 その1]

茂原街道入口交差点を過ぎてR357を北上します。

K14と重用区間であるコトを知って走っているヒトってどの位いるのだろうな。



更に進むとK24分岐の交差点案内が出てきます。

塩田第2歩道橋を渡ります。消されているのは修正したのか悪戯なのかよくわかりません。

橋を渡ると蘇我陸橋南交差点が見えてきます。

蘇我陸橋は京葉臨鉄をオーバーパスするための陸橋となっています。

陸橋には車道しかなく、歩行者は下の側道を進むしかありません。

側道を進んで振り返ると木更津方左手にK24分岐・単独区間が見えています。

この先は登戸交差点までR357とK14,K24重用区間となります。
進むと京葉臨鉄踏切が現れます。

国道下踏切、連絡先は空欄です。

渡った先の看板にはちゃんと電話番号も入っていました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1