国道357号[24]

[千葉県道15号千葉船橋海浜線 その2]

歩道橋から見えたヘキサを記録します。

地名は幕張西、歩道と車道の間に広い植込みがあるので記録しづらいですよ。



振り返ってR14側の案内。

反対車線にもヘキサがありました。

進むと小さな水路、R14より海側は埋め立て地のはずですから水抜き用の水路でしょう。

横水路橋側道橋、浜田川横水路に掛かる橋です。

更に進むと再びヘキサ、間もなくR357と交差します。

少し進むと交差点の看板。

浜田交差点です。

歩道橋はK15を渡るのみ、R357側にはありません。踏み跡はあるけどな。

ゴニョっとして、R357の反対側から歩いてきた山側。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1