パスタ食堂[18]

[千葉県道269号大鷲木更津線 その8]

K269はアップダウンが多い道ですね。

下り坂を振り返ると反対車線にヘキサが見えました。戻って確認する気にならんな。



陣屋下バス停。

道は下り続けます。またヘキサ、真舟五丁目です。

進むと左手にパスタ食堂、ココで遅い昼メシにするつもりでした。

なかなか美味でしたよ。

ココまで32,000歩弱、K269は8kmほど歩いたコトになります。

紅陵高校下バス停、甲子園にも出場した拓大紅陵です。

坂を下り切ると道は左に折れます。

T字路を左折するのですが、反対の右折側はトンネルがあります。高台に続く登りのトンネルとなっています。

左手側は終点のR16がすぐそこに見えています。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1