市境[11]

船橋市に入ったはずなのですが、地名は習志野でした。

この付近は船橋市と習志野市が入り交じっているようです。




狭い歩道が続きます。

店は多くないものの、ひと気は多いようです。

進むと歩道が広くなり、店も増えてきました。

習志野原バス停、まだ習志野市?と思ったら、船橋市習志野なのですね。ややこしいな、おい。

道の向こう側にまた道、どうやら道を掛け変えたようです。

この先、R296との交差点。

左手には古い道でしょうか、R296に斜めに合流する道がありました。

しばらく見なかった上屋のあるバス停、歩道が広いので上屋を作れるのでしょう。

北習志野一丁目バス停でした。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1